2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ すり抜けてくる詐欺メール

今ね、ちょっと前にきました。 最近パソコンのメールアドレス以外にも、スマホにも来るようになってしまって、自動的にはじいてくれるんで、私の元までたどり着く詐欺メールってスマホの方じゃあまりないんですが、すり抜けて届いたの、一瞬「あれ?・・・」…

唇のトラブル

1月の終わりごろから、唇のトラブルが続いています。 1ヶ月近く口角炎に悩まされ、リップとか買って試してみたけど全然効果なくて、なぜかと思ってネットで調べたら、ストレスでなる事もあるらしくて、色々試すのやめて、痛いけどそのまま放置してました。 …

グリセリンフリー お試しした化粧下地 まとめ

私が実際に購入してお試しした、グリセリンフリーの化粧下地の記事です。 1か所にまとめてみました。 中には○○グリセリルっていうの入っている商品もありますが、基本的にはグリセリン、濃グリセリン、ジグリセリンは入ってないものを選んで使ってみました。…

グリセリンフリー 購入品

気になった物を色々とお試ししてみつつ、自分の肌に合ったものを見つけようと思って、また最近は色々購入してます。 順番にお試しするので、そんなにサクッとレビュー記事書けませんが(;'∀') 今日購入した物は、以前からずっと気になっていた物です↓ ポンズ …

グリセリンフリー アットコスメ購入品 

一昨日の午後に荷物届きました。 今回購入したのは、化粧下地2本です。 どちらも、地元では取り扱いのない物なので、アットコスメで購入しました。 まだ、実際に使うのはこれからなので、今回は購入品の紹介です。 こちら↓ オルビス クリアデイケアベース ど…

アットコスメでお買い物

アットコスメでお買い物しないと、ポイント失効してしまうので、何買おうかなって悩んでいたんだけど、今日やっと注文しました。 コインもポイントも全然貯められなかったから、1499円分しかなかったけど、プチプラの下地を2本購入しました。 一応、グリセリ…

購入品:リペア&バランス マイルドクリーム<敏感肌用クリーム>レビュー

今回はグリセリンフリーの商品ではありません。 去年から肌の乾燥が1年中酷くて困っていたんですが、いい加減スキンケアを見直さないと、いけないんじゃないかと思いはじめていて、今年の1月に購入しました↓ リペア&バランス マイルドクリーム リペア&バラ…