スマホ すり抜けてくる詐欺メール

今ね、ちょっと前にきました。

 

最近パソコンのメールアドレス以外にも、スマホにも来るようになってしまって、自動的にはじいてくれるんで、私の元までたどり着く詐欺メールってスマホの方じゃあまりないんですが、すり抜けて届いたの、一瞬「あれ?・・・」と、なってしまいました。

 

あぶない、あぶない。

 

auでお支払いしている継続利用サービスを更新する必要があります」

 

とか書いてあったと思う。

 

気持ち悪くて、間違ってもクリックしないようにもう消してしまった。

 

auお客様】とか、書いてあったから「あれ?・・・」

 

これは、パソコンのメールでよく見る・・・【Amazonお客様】的な・・・(´・ω・`)

 

クリックすると更新できます。みたいな事書いてあったんだけど・・・

 

ゾワゾワする、気持ち悪い。

 

みなさんも、気を付けてくださいな。

 

えきねっとの詐欺メールもパソコンだけじゃなくて、スマホにも来るんだけど、えきねっとの詐欺メールが来るようになってから、Amazonだの、聞いた事もない、わけわからん詐欺メールとか、スマホの方にもポツポツ来るようになってしまって・・・(´・ω・`)

 

自動で設定してあるから、私の元まで届かないけど、たまにすり抜けてくるヤツあるから、ちょっとドキッとするよね。

 

やだわ、寝る前にこんなの・・・(´・ω・`)

 

そんな詐欺メールも出回っているようなので、クリックしないように気をつけよう。

 

本当に「え?・・・」「あれ?・・・」

 

ちょっと惑わされた。

 

ドキドキした。