迷惑メール

なんだか忘れた頃にやってきます。

 

パソコンのメールに迷惑メール。

 

ハッカーグループの一員です」ってメール。

自分のパソコンのメールアドレスと一緒にパスワードとか書いてあったりするみたい

なんだけど、私の場合はパスワードって書いてあっても肝心のパスワードは空白で

何も書かれていなかったりとか・・・

 

調べてみると実際に本物のパスワードが記載されていたりする事もあるみたいですね。

 

怖い怖い・・・(´・ω・`)

 

実際に使っているパスワードが記載されていれば、すぐさま変更すればいいだけの話なんでしょうけど、分かっていても気持ち悪いもんですな。

 

ビットコインがどうとか、カメラがどうとかもう内容ちゃんと読んでないんで

忘れたけど、すぐに削除ですよ。

 

ノートパソコン使っているけど、カメラなんてステッカーとか貼って見えなく

してあるし、一応そんなに知識なくてもそれくらいはしてますよ。

 

削除すれば済むはなしなんだけど、何となく気持ち悪いので意味あるのかないのか

わからんけど、コンピューター全体のスキャンしたりとかしてました。

 

Shurikenの迷惑メールの設定も見直しておかないといけないのかも・・・

 

削除する前にやっておくべきだったかな。

 

パソコン買う時に調べていたんだけど、カメラがついてないノートパソコンって

なんでないのかな?

 

いらないんだけどなって思うの私だけですかね?