2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グリセリンフリー 購入品 

新たに色々グリセリンフリーな商品を購入しました。 お試しは順番に時間をかけてゆっくりと、自分の肌に合うのか見極めたいと思います。 購入したのは2点です。 まずはこちら↓ suisai 酵素洗顔パウダー トライアルサイズ 毛穴に悩んでいるわりにこの手の物は…

グリセリンフリー 化粧水 さよなら肌水

本日は画像多め。 手元にある肌水が使い終わってしまいました。 顔には今は別の化粧水を使用していて、肌水はボディのお手入れに使用してました。 いい感じだったので本当に困っている。↓ 空っぽ 相変わらずいまだに、肌水の代わりとなる水みたいでグリセリ…

不審なSMS

ネットで見て知ってはいたんですが、実際に自分の所にもきました。 先月の終わり頃だったか今月の初め頃だったか忘れてしまったけど、初めて来たのは宅配便の不在通知を装ったヤツでした。 開かずに削除してしまったんですけどね。 auのアプリで迷惑メッセー…

最近のデンタルケア

コロナで騒がれはじめてから、歯医者の定期健診に行かなくなりました。 何となく、なるべく病院には近づきたくないって思っちゃう。 ダメよねちゃんと行かないと・・・と思いつつ今年はもう行かない気がする。 最近のデンタルケアですが、新しく試している歯…

アットノン ニキビあとケアジェル

ネットを見ていたら、たまたま見つけました。 アットノンニキビあとケアジェル。 アットノンにこんな新商品が!!と思いレビューなどを見つつ 仕事帰りに購入しました。 人気商品なんでしょうか?ラス1でした。 使いはじめて1ヶ月ちょっと経ちました。 ※購入…

ガチャガチャ回したよ 5

1ヶ月ぶりくらいにガチャガチャ回しました。 地元でたまたま気になっていたガチャガチャが設置してあるのを、見つけてしまってやってしまいました。 ガチャガチャ回すのいい加減止めたい。 物が増える増える。 2種類回しました。 EPOCH 配線の世界 2ndカオス…