ガチャガチャ回したよ 5

1ヶ月ぶりくらいにガチャガチャ回しました。

地元でたまたま気になっていたガチャガチャが設置してあるのを、見つけてしまってやってしまいました。

 

ガチャガチャ回すのいい加減止めたい。

物が増える増える。

 

2種類回しました。

 

 

 

EPOCH 配線の世界 2ndカオス 全5種 各200円

 

2回やってみました↓

f:id:tsukishiro-08:20201204150453j:plain

3.ドライヤー(シャイニーレッド)&2個口タップ

流石にドライヤーのスイッチのオンオフは出来ません。

タップに差し込んで遊べます。

差し込んでみたけど、ちょっと固かったです。

 

400~500円のガチャガチャが多い中、EPOCHのガチャガチャは200円とか安いのもあって、しかもクオリティーも良い感じ。

 

なのでつい回してしまいます。

 

2個目はこちら↓

f:id:tsukishiro-08:20201204150520j:plain

5.充電器&スマートフォンシャンパンゴールド)&2個口タップ

f:id:tsukishiro-08:20201204150542j:plain



1/12くらいのサイズなのだろうか?

なんにしてもいい出来です。

 

 

EPOCH コスメとメイクボックス Sweet 全6種 各200円

 

今日、回しました。

いつもと違うお店に買い物に行きまして、見つけちゃった。

すごくツボだったので、3回も回してしまったんですがダブりました・・・(´・ω・`)

 

f:id:tsukishiro-08:20201204150602j:plain

3.メイクボックスC

可愛いけどさ、3種もメイクボックスあるんだからダブらなくたって・・・(´・ω・`)

 

f:id:tsukishiro-08:20201204150623j:plain

6.コスメセットC

セット内容→トニングローション/口紅/マスカラ/メイク落とし&袋

 

前回は回せなかったんですが、偶然にも今日見つけてしまって止めておけばいいのに、回してしまった。

 

ラベンダー×ミントカラーになって かえってきましたってTwitterで見てからずっと気になっていたのですが、まさか地元にあるとは。

 

f:id:tsukishiro-08:20201204150645j:plain

メイクボックス余ってしまったので、ドライヤー入れてみた。

ちゃんと蓋は出来ますよ。

 

3回目回す時にダブりそうだなぁ~って思ったのにさ・・・

やっちまったよね・・・(´・ω・`)

 

まとめ

ドールサイズとかのガチャガチャ見つけるとつい回してしまいますが、可愛いけどガチャガチャはこれからは自粛します。

増えすぎたので(汗)

でもEPOCHのガチャガチャ見つけるとつい!

 

 

ちなみに1ヶ月くらい前に回したのは↓

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com