ガチャガチャ回したよ 3

年末年始のお休み中にあんなにガチャガチャ回したのにね。

やってしまいますね。

回したかったガチャガチャ見つけちゃうとついね。

 

過去記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 お正月休みに実はあの後また2回ガチャガチャ回して、それからずっと回してなかったんですが、先週ずっと探していたガチャガチャを見つけたので回してきました。

 

あと今日も回した。

 

グルグル・・・

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181516j:plain

mini暖炉LED

確か、300円だったと思う。

ボタン電池(LR1130×3個)入りでした。電池ボックスから出ているタグを

引き抜いてスイッチONにすると・・・↓

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181531j:plain

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181547j:plain

ちなみに扉も開く

f:id:tsukishiro-08:20200202181605j:plain

和だんす

暖炉回した後にまた回しました。

 

前回も回しましたがこんな感じになった↓

f:id:tsukishiro-08:20200202181622j:plain

1と2と5番です。

ちなみに背景はCan Doで買ったレトロ商店街ー甘味処ーの背景ボードです。

 

 

そしてそしてずっと探していたガチャガチャとは

 

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181638j:plain

EPOCH コスメとメイクボックス

ちなみに200円。

 

メイクボックス出なかったんですよ・・・

 

残念過ぎた。

 

ずっと探していたのにまさか地元で見つけるなんてね。

 

普段あまり行かない方に買い物に行ったら、このガチャ見つけてあると思わないから

小銭あまり持ってなくて、結局3回しか回せませんでした。

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181659j:plain

6 コスメセットC

見にくいけど6番ダブった(-_-;)

 

そして、今日回したのが↓

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181717j:plain

EPOCH お薬と救急箱

これも200円でした。

EPOCH社のガチャ好き。

 

コスメとメイクボックスはボックス出なかったのにね、4回やって3つも救急箱出た。

 

f:id:tsukishiro-08:20200202181744j:plain

メイクボックス出なかったから救急箱にコスメ入れておいた。

 

で、今日最後に回したのが↓

f:id:tsukishiro-08:20200202181802j:plain

お歳暮ますこっと

ハムとソーセージギフトAでした。

これも確か200円くらいだったはず。

J.DREAMとEPOCHのガチャは自分のツボにハマるヤツが多い。

 

お歳暮ますこっともう1回やってもよかったんだけど、小銭なくなったので諦めた。

ワインのギフト欲しかったな。

 

今回はこんな感じでした。

 

また回してたまったら記事にしてみる。