KATE ザ アイカラー 購入品

地元のドラッグストアで10%オフの券を貰ったので、アイシャドウを購入しました。

 

購入したのはこちら↓

 

KATE ザ アイカラー

046のホワイトベージュと058のオールドローズを購入しました。

どちらもマットなアイシャドウ。

ちふれのアイシャドウは、購入を見送りました。

 

まだ1度しか使ってないですが、ホワイトベージュは購入した時気が付かなかったけど、少しだけパール的なキラッとしたものが入ってます。

 

キラキラいらなかったなぁ~・・・って、ちょっと思っていたのと違って残念。

そこまでギラギラする感じはないですが、おばさんなのでシワの辺りとか、気を付けて使う感じ。

 

058のオールドローズはとてもいい色でした。

アラフォーが付けてても痛くならない感じというか、いい色。

肌なじみも良く、意外とはれぼったくもならず、買って大正解だったなと。

 

涼しくなってきたので汗っかきな私でも、メイクが楽しめる季節になった気がする。

 

次に狙っているのは、まだ発売前ですが(10月16日発売)ヴィセのニュアンスマットクリエイターを、購入してみようかと思ってます。

 

BR-3チェスナットブラウン辺りを購入してみようかと思ってます。

 

今はアイライナーを探しているところです。

落ちにくくお湯でオフできるようなものを探している。

色々あるので悩んでます。

 

 

最終更新日:2023/12/31 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com