アットコスメオンライン購入品

9月は誕生日月なのでバースデークーポンと、コツコツ半年間貯めたコインを全部ポイントに変えて、お買い物しました。

 

今回はこんな感じになりました↓

 

@cosmeオンライン購入品

 

 

ミノンエイジングケアの保湿化粧水を1本。

アットコスメに取り扱いあって助かる。

他の化粧水も使ってみているけど、これないと不安になる。

 

excel ドレープド シマーグロウ DS02(ベージュグロウ)

YouTubeでハイライトの違いがよく分かる動画という動画を観て、このハイライトが一番自分の求めている感じの、ハイライトだったので購入してみました。

 

使うの楽しみ。

 

WHOMEE アイブロウブラシ

やっと購入できました。

アットコスメだといつも欠品だった、このアイブロウブラシ今回は買えました。

 

以前アットコスメMACのミニブラシセットを購入して、MACのアイブロウブラシも持っているのですが、やっぱりずっと欲しかったフーミーのアイブロウブラシも使ってみたいなって思って買っちゃいました。

 

ロージーローザ ハイライトブラシ

 

地元のドラッグストアで見つけて、まさに理想のサイズのハイライトブラシかもと思っていたんだけど、買うの見送ってしまったらそれ以降見かけなくなってしまって、今回は一緒に注文しました。

 

クーポンとポイントの利用で-3305円の割引で購入できました。

 

最初はミノンの化粧水2本注文しようかとも思ったんだけど、それじゃぁあまりにもつまらないから、今回はこんな感じになりました。

 

だいぶ涼しくなってきたので、きちんとメイクしてみる。

 

ずっと放置していたメイクブラシを、洗い直したりしてみました。

 

スッキリ。

 

地元のドラッグストアで10%割引券貰ったから、マット系のアイシャドウでも買い足してみようかなぁ~?って、ちょっと迷っている。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com