ガチャガチャ回したよ 2

はい、1日にガチャガチャ回しまくって4600円も使ってくるっていうね。

 

やっちまったなぁ~・・・(´・ω・`)

 

全部じゃないけど、写真撮ってみたのでどうぞ↓

 

f:id:tsukishiro-08:20200102215857j:plain

メガドライブ メガCDスーパー32X

これだけじゃ完成しないっていうのを家に帰って開けてから気が付くっていうね。

悲しみ・・・(´・ω・`)

 

あまり見かけないガチャだから完成するだろうか?

 

f:id:tsukishiro-08:20200102220040j:plain

Canon EOS Kiss M

ドールサイズだったらいいなとか思って、1回だけ回してみたら予想以上にデカかった。

 

f:id:tsukishiro-08:20200905163158j:plain

公園ゆらゆら遊具

パンダとユニコーンが欲しかっただけなのに、3回も回して1回も目当ての物が出ないっていう・・・ダブらなかっただけいいよね。

1回200円だしね。

 

f:id:tsukishiro-08:20200102220200j:plain

ガチャガチャマシーン 2

前回も回したの1つじゃなんだからと思って、ガチャガチャとパイプ脚目当てだったけど、出なかった~・・・

 

2回も回して白のガチャガチャ持っているのに白しか出なかった(汗)

 

f:id:tsukishiro-08:20200102220142j:plain

和だんす

これドール&ミニチュア好きにはおすすめガチャ!

2回しか回せなかったんだけど、これはコンプ出来るまで回したかったな。

100均とかに売っているらしい背景ボードの和室と合わせると絶対いい感じだと思うの。

 

f:id:tsukishiro-08:20200905163214j:plain

ざ・アイスじはんき

思ったより結構小さかった。

ボタン押すとアイス出てくる、可愛い自販機(*´艸`*)

 

f:id:tsukishiro-08:20200905163444j:plain

EYE WEAR COLLECTION Neo

最後の最後で電車が来るまで時間があったから、ウロウロしていたらたまたま見つけたガチャガチャ。

 

これずっとやりたかったから2回やったんだけどダブってしまった(汗)

 

私は視力が悪いから普段からメガネをかけているんだけど、200円のガチャガチャに

しては本当によくできているよ。

 

ちゃんとケースもついているのがツボ。

 

でもメガネスタンド付きのヤツも欲しかったなぁ。

それで飾りたかった・・・(´・ω・`)

 

他にも回したんだけど、何となくキャラ物なのでここに載せるのは止めておく。

 

ヒロインドールガチャは目当てのシンデレラと白雪姫がちゃんと出てくれたので

余計に回さずに済みました。

 

めちゃくちゃ可愛いよ!シンデレラと白雪姫(*´艸`*)

 

ハローキティのレプリカチャームセレクション2も2回やってきたんだけど、ダブってしまいました(´;ω;`)

ちなみに出たのでんわでした。

 

サイズ的に1/6ドールにどうかなぁと思って2回やってきたんだけどさ、チャームだから

受話器がとれないんだよ。

マジでうっかりしてた。

 

ガチャガチャはそんな感じでした。

 

メガドライブと和だんすは数回まわさないとダメですな。

 

沢山やってきたんだけど、最近のガチャガチャは400円とか500円とかが、

当たり前なのでしょうか?

 

200円のガチャとか見ると安くてちょっと燃える。

 

しかも開けて出来がいいと感動するわ。

 

また回したらブログに書いてみる(予定)

 

ちなみに過去記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com