ガチャガチャ回したよ

27日で仕事納めでした。

 

昨日からお休みに入ったわけですが、はじまったばかりなのに曜日の感覚が

おかしいのは、昨日出掛けたりなんかしたからですかね。

いつも土曜日は体がキツイからずっと寝て過ごすんだけど。

 

8のつく日だったので、nanacoカードを作りに出掛けてその帰りにガチャガチャ

回したり、クレーンゲームやったりしてきたんだけどね。

 

この間仕事の昼休みにお昼ご飯を買いに行った先に、ガチャガチャが

おいてあって公衆電話のガチャガチャあったの。

 

こんなド田舎にも!ってちょっと感動しつつ、回すつもりで中身をチラッと

確認したらスッカラカンでございました。

 

悲しみ(´;ω;`)

 

人気ですね公衆電話ガチャガチャ。

実物見てみたいな。

 

昨日探してみたんだけど、置いてあるところ見つけられなかった。

 

ヒロインドールガチャはまだ発売にならないのか、これも置いてあるところ

見つからなかったので、回すの年明けとかになりそう。

 

そんな感じだったんですが、とりあえず昨日はこんな物を持ち帰ったよ↓

 

 

そしてガチャガチャの中身↓

f:id:tsukishiro-08:20191229174324j:plain

たまたまなんだけど、全部300円のガチャガチャでした。

一応、回したいと思っていたもの4つ見つけたんで回してきたんだけど、ガチャガチャのガチャガチャ(ややこしいな)1回しか回してこなかったんだけど、正月出掛けるのでその時にでもまた回してくる。

 

他にも回したいのあったんだけど、正月の楽しみにとっておく。

 

和傘がね、たまたまなんだけど月白っていう和傘が出た。

なんて偶然なんでしょ(*´艸`*)

 

こたつだけ小さいけど他は1/6サイズかな(?)

 

久々のガチャガチャでしたが、正月もガッツリ回してくる。

次は小銭をちゃんと用意していく。

 

 

 大掃除とかやらなきゃなんだけど、なんかもう色々疲れちゃっているから

もういいやってなっている。

 

好きな事して過ごす年末年始のお休み。