寒暖差の影響

ここ数日寒暖差の影響からだと思うんですが、胃腸の調子が良くなくて薬のお世話になる日々。午前中は涼しく過ごしやすいけど午後15時を過ぎるころにはピークに暑くなってくるので、ついに昨日からエアコンの冷房のスイッチを入れてしまいました。

 

部屋の温度が扇風機だけだと下がらなくて、ついには胃腸の調子が悪くなったり作業パフォーマンスが低下。良くないことばかりなので冷房のスイッチON。

 

つけているのはほんの1~2時間程度なんですが、ピークに部屋が暑くなるころに体調も悪くなってくるので、これではいかん!と思って昨日から使ってます。

 

正直まだ使わないで済むなら使いたくないのですがね。

 

窓は虫恐怖症故開けられないのでね(滝汗)

 

体調にも創作作業にも影響してくるので仕方なし。4月は暑くても頑張ってみたんですけどね。こんなに体調に影響してくるとは思わなくて(汗)

 

気を付けないといけませんね。

 

なのでずっと作業もできずにいたんですが、今日からまた作業再開ですよ。午後から少しだけですが今日も作業しました。いくつか出品するものがあるので準備していきたいと思います。

 

まだ写真も撮れていないので、いつごろ出品できるだろう?

 

なるべく早めに出品できればなと思います。

 

しかし明後日からまた天気が崩れてしまうので明日は買い出しなどに行く予定。写真撮る時間が確保できないかも。

 

昨日UPしたブログもやっと書き上げたくらいになんか寒暖差と体調の悪さからなのかボーっとしてしまい、寝るのも久しぶりに深夜2時過ぎたりなどしてしまい、今日は午前中は起き上がれなくてずっとベッドの上でした。

 

午後15時過ぎるとやっぱり暑くて冷房つけないでいたらまた胃腸の調子が悪くなってきてしまったので、冷房つけて涼しい過ごしやすい部屋で作業してました。

 

今年は雨の日も多くて晴れ間に感謝する日々。今日は洗濯もした。

 

胃腸の調子が悪いのでご褒美のアイスクリームが食べられないの悲しい。

 

痛いのは嫌なので今は我慢。