ダラダラしてた

朝起きてゴミ捨てに行き遅くまで起きていたので2度寝。1日冷房つけないで過ごしました。扇風機はつけたり消したりしたけども。

 

ハンドメイドの作品ページを作ってました。昨日も今日もなんだか作業が捗らないけれども、とりあえず作り終わったので明日は1点出品しようと思います。

 

天気が悪いせいなのかなんとなくメンタルがどんよりしている。なんでかなぁ?

 

これからどんどん過ごしやすい気温になるのだねと思って天気予報を見たら、しばらくは30度越えなので…まだ汗かくね。

 

何もかも捗らないのでなんかノートに思いのたけでも書きまくろうかと思います。

 

ダラダラと夜遅くまで起きてしまって、3時過ぎまで起きてたりとかしました。

 

天気悪い日が続くとなんかメンタルもどんどん不調になるような気がします。

 

胃腸の調子はだいぶ良くなりました。

 

胃薬は飲まなくなったけど整腸剤はまだ飲んでいる。もういいかなとか思うんですがね。

 

セブンで買ったアイスクリームいつ食べれるのだろうか私。