昨日と今日の日記

今日は作ったものの写真撮影してました。なので出品はありません。明日ページ作りをするので金曜日の夜かまた土曜日に出品するかなぁという感じ。

 

今日はちょっとボーっとし過ぎてしまいました(汗)写真撮影くらいしかできなかったです。

 

徐々に涼しくなっていると思うんですけど、まだ扇風機をタイマーでつけて寝るんですが止まると起きてしまったりと途中覚醒もあって、もうちょっと過ごしやすくなると良いのだが…天気も微妙なのでちょっとジメジメしていてきついですね。

 

昨日は部屋の掃除して終わってしまって写真撮れなかったので今日になってしまったんですけども、昨日はお昼ごはんにひろしを食べた。

 

これ↓

 

中身こんな感じ↓

ゆかりよりだし醤油味のひろしの方がおいしかった。どっちをおすすめするか聞かれたら個人的にはひろしをおすすめする。でも1回食べれば十分な気もするし…

 

久しぶりにカップ麺買って食べました。たまに食べたくなるんです。

 

ひろしで私のお腹はいっぱいにはならないので、スコーンとブランチュールまで食べてしまった。

 

チョコチップスコーン

チョコチップは何になってもおいしい。

 

ブランチュール好きでたまに買ってしまうのですが、一瞬で無くなった。おいしかった。

 

さつまいもとか栗の季節なのでモンブラン好きな私は珈琲館に行きたい。期間内に行けるといいな。食べ歩きしたいな。結局サーティワンのチョコミントシェイクもエクセルシオールカフェのチョコミントアイスケーキも食べれなかったし…モンブランこそは…

 

昨日焼きそば食べたのに今日も焼きそばでした。ちなみに塩味(写真はない)。

 

ハンドメイドの創作は頭の中にあるのを形にしたいのだけど上手くまとめられなくて、ちょっと時間がかかりそう。

 

あとね、数日前に買ったナイロンのやわらかめタオルですが、おろしたてだからちょっと刺激を感じたのかな?今はなんかやわらかめでちょうど良い感じです。

でもお風呂入るたびに全身タオルで洗うと二の腕とかちょっと荒れてブツブツができてしまうので、背中とか首とか部分的に使って後は手でという感じで元に戻りました。

 

タオル使って何度か洗っていたらだんだん二の腕が荒れてきてしまって、まだ治っていないのだけど、ユースキンとか塗っていると良さそうなんだけどまめじゃないので塗ってない。保湿はしているのですが…MINONで。

 

そんな感じ。ジメジメで空気どんよりって感じでしんどい。