悩み過ぎて疲れる

乳腺外科に受診しようかと思って、予約の電話を明日しようかと思っていたんですけど、とりあえずは様子見でも大丈夫な感じに、なってしまったような感じがしてます。

 

ネットでずっと調べたりしていたんですけど。

 

どうしようかな。

 

検診は受けるつもりなんですけれど。

 

できもののようなものがあって、ビックリして受診しようかと思ったんだけど、それが昨日寝る前に一瞬ピリッとした気がするなと思って見てみたら、ポロっと取れてました。

 

少しヒリヒリして何となく痛い気もしたんだけど、それも落ち着いてしまって、今は何ともないので、どうするのが一番いいのかちょっと決めかねている。

 

最初は出血しているのかと思って、焦ったんだけどよく観察したら出血ではなかったから、何だったのだろう?って。

 

角栓?

 

そんな感じなんで、ちょっと様子見つつ、ちょっとリフレッシュしないと次に動けない気がしているの。

 

もういっぱいいっぱいなんだ、心が。

 

悩み事は無くならないね。

 

検診だけで良いだろうか…?

 

何でこんなに躊躇しているかというと、医者の「大袈裟」って言葉がちょっともうトラウマレベルなの。

 

おいしいもの食べに行ったりして、リフレッシュしてから考えようかと思う。

 

どうせ検診は、今年は受けるつもりなのだけど。

 

そういえば、auPAYクレジットカードの口座登録のハガキは、今日郵便局の窓口で出してきました。

 

郵便事故とかあったら嫌とか思って、いつも窓口で郵便物出すのです。

 

神経症もちなので、とりあえず自分が安心できる方を選ぶようにしている。

 

それでも不安に駆られるんですけどね。

 

ここ数日何も出来なかったので、洗濯物も溜まってしまって、買い出し行ったり洗濯したり、部屋の掃除したり結構1日中動いてました。

 

いらない物を処分しようと思って、片付けしていても神経症持ちなので、たびたび手が止まってしまってフリーズしてしまったりするんですけど。

 

なんとか頑張ってやっている。

 

不安になり過ぎて、吐き気してきちゃうんですけれど。

 

わりと頑張っていると、自分では思うんだけどな。

 

傍から見ると、そうは見えないのだろうなと考えなくてもいいような、余計なことを考えてモヤモヤしたりしてしまう。

 

話変わりますが、カフェドクリエでチョコミントの、3種類くらい出るでしょ?

 

昔ドリンクのチョコミントを飲んだんだけど、中に入っているチョコレートがさ、結構デカい塊で入っていて、チョコチップ的なのをイメージして頼んだのにさ。

 

店員さん作り間違えたのかな?

 

それともそういう飲み物なのかな?

 

ドリンクはそんな感じでおいしくなかったので、チョコミントの珈琲ゼリー食べに行くわ。

 

それを楽しみに今生きているんだわ、きっと。

 

この間パンケーキモンブラン食べた時に、少しくらいならアイス食べても大丈夫なのかもと思ったので、冷たいスイーツ食べたいな。

 

お腹痛くならなかったから、サーティーワンにも行こう。

 

今唯一の楽しみそれくらいしかない。

 

行ったら今度はちゃんと、ブログに載せられるような写真撮るね。

 

とりあえずリフレッシュついでに、やっぱり髪の毛カットかな。

 

日付が変わってしまいましたな。

 

今無性に缶のドクターペッパーが飲みたい…