何もできなかった

朝起きて雨の中ゴミ捨てへ。

 

雨結構すごくて大丈夫だろうかと心配になる。

 

これからさらにひどくなるらしいので、寝れるだろうか私。

 

寝るのが遅いので5時間くらいしか寝られなかったんですけど、昔は3時間くらいとかでも大丈夫だったのに、年のせいか5時間の睡眠だと足りないみたいで、寝落ちてしまいました。

 

昼寝とかしたくないから、頑張って起きてたけど無理だった。

 

1時間くらい寝てしまった。

 

そして今日は朝ゴミ捨てに行ったくらいで、何もしていない。

 

ボーっと過ごしてしまいました。

 

YouTubeで、引き寄せの法則の体験談とか観てたりしました。

 

なんか、人の体験談でも観ているだけで、ポジティブな気持ちになれたりするだろうか?と思って、観ていたんですけど眠くて眠くて…zzz

 

そして昨日は久しぶりにセブンに行って、スイーツを買い込んでしまいました。

 

今日晩御飯の後に食べました。これ↓

新しいスマホで撮ってみました。

前に比べたら綺麗に撮れている気がしてます。

 

ハンドメイドアクセサリーの写真も、撮り直さないといけないんですけどね。

 

集中力もないし、なんか全然進まないんですよ。

 

まだ3枚しか撮り直しできてないので(汗)

 

おいおいやっていきます。

 

なぜ、疲れていても片付けだけは「やらなきゃ」とかなるのだろう?

 

自分でも不思議。