神経質が過ぎるのでアイス食べた

なんだかあちこち痛かったりドアに思いっきり右手の中指を挟んだり、モヤモヤすることがなぜかここ数日ずっとこんな感じなんですけれども。なんででしょう?

 

なんか最近はノートを書いていても今一つポジティブな方に切り替えがうまくできずにいるんですが、神経質になりすぎているのが原因なのだろうか…?

 

なんて今日フッと思ったりしました。

 

体臭とかも色々と気を付けているつもりなんだけど、なかなか解決できません。なんか余計にひどくなっている気がする。一時結構良くなったと思ったんですけどね。

 

洗濯も色々な方法を試しているんだけど、なんかダメ。新しい服までも臭い着てないのに3回くらい洗濯した。

 

ワイドハイターPROが他の洗剤と混ぜて使うとやっぱり臭い。粉末も液体もどちらも。色々試しているのにうまくいかなさ過ぎて心が折れる

 

ワイドハイターPROの粉末はつけ置きだったら問題なく使えたんだけど、粉末洗剤と併用して使ったら臭くて…ちょっと心が折れまくって泣きそうになった。

 

何やってもうまくいかないな。

 

服買い替えても無駄な感じだしな。

 

色々と神経質になりすぎて体臭もストレス臭とか疲労臭とか加齢臭とか色々ありますが、私の場合それ+自臭症もあるのでね。

 

だからお風呂とか(以前ブログにも書きましたが)シャワーだけなのに長くなっちゃうんですよ。

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

なるべく時短できるように努力しているんだけど、お風呂に時計がないので入る前に時間確認して出てすぐ時間確認するんだけど、自分の感覚だけで早く動いているつもりでもどうしても28分~26分くらいの間をウロウロしている感じでそれ以上短くできない。

 

シャワー浴びてても時間確認できるように防水の時計を買わないとダメかも。

 

神経質が行き過ぎているのでそれゆえに余計に体臭がひどくなってしまっている気がしているんだけど、他にも些細なことがすごく気になってしまうのでもう色々疲れちゃって諦めモード。

 

でもこれくらいの方が肩の力抜けてる感じでちょうど良いのかも?しれないです。

 

精神疾患特有の体臭ってやっぱりあるのでしょうか?

 

メンタルを安定させることが先なのかな。

 

そう思って好きなことしよう!そうだセブンでアイス買ってきたから食べちゃえ!

 

さっき食べた↓

シャトレーゼのチョコバッキー。チョコミントのアイス食べたくてスーパーではアイスを買わずに出たのにセブンにはもうチョコミントのアイス売ってなくて(泣)

 

はじめて食べましたがこれもおいしい。

 

でもチョコミントのアイス食べたかった。

 

あのスーッとした清涼感を求めている。