なかなか根付かない

ここ数日なぜか急に体調悪くなることが多いです。ホルモンバランスの影響だろうか???

 

根がネガティブなので、ポジティブでいようとか楽しくいようとか心掛けていても不調な時はどうにもならんね。

 

メンタルにもきてるからなんか自分でも大丈夫か私…となっている。

 

ストレスか何なのか(?)体臭がひどくなっている気がする。ストレス臭??

 

こんなに気を付けていても結局あまり改善は見込めないのかなぁってへこむ。

 

前にも少し書きましたが、そんな不調を感じている自分を受け入れた方が切り替えが早くできる気がすると。

 

分かっていても不調な時は自分の中でまだそれが根付いてないので忘れがち。

 

「あ…そうだった。受け入れるんだった」てなってる。

 

持病の検査で病院に行かなきゃ行けないんだけど大丈夫だろうか。

 

予定している日に行けるかなぁ~…行かないといけないんだけど。飲み薬がなくなるのでそれも一緒にいつも貰うので。

 

都会な町まで行くんですが、気分転換に色々回ってみればと父に言われてですね。元々そうするつもりだったんだけど、なんだかタイミングが悪いなぁと思って。

 

まだ数日あるので良くなるといいな。

 

小さなことが気になってしまう。今はまたそんな感じになっている。