言霊の効果を信じてやってみたい事

今日は少し体調不良もありゴロゴロ寝て過ごしてしまいましたよ。

 

朝ゴミ捨て行きたかったの起きれる自信なくて、言霊の効果みたいなのをちょっと信じて、「明日ごみ捨てにちゃんと行けますように…」って声に出してつぶやいてから寝たんですけども。

 

パッと目が覚めて「ハッッッ!寝坊した!!」とか思って、慌てて起きてスマホで時間確認したら朝の5時20分くらいで、なんか色々ガッカリして2度寝。

 

結局ゴミ捨てには行けたんですけど、なんとなくホルモンバランスの乱れからの不調で少し調子が悪かったのと、寝不足っていうのもあって今日はなんかもういいや寝るってなって寝てました。

 

起きた時間が時間なのでご飯食べずにいたんですけど、なんかお腹空いてきちゃって冷凍のたこ焼きを食べたりしてました。

 

ちなみにテーブルマークのごっつ旨い大粒たこ焼きを食べた。

 

冷凍のたこ焼きは小粒よりやっぱり大粒派なので、これとセブンイレブンに売っているたこ焼きしか食べない。

 

言霊の効果を信じて、「早寝早起き」って毎日声に出して言ってみたら無理しなくても自然と早寝早起きできたりするんだろうか…?と思って、今日からやってみるので何か変化があったらまたこのブログに書きます。

 

なんかバカみたいな事言っている気がするけど、昨日できたんだから…と思ってですね。

 

私は根っからの夜型人間なんですが…

 

もしできたら朝活として、家から一番近いコンビニミニストップまで散歩がてらソフトクリーム買って食べつつ、ウロウロ散歩するっていう朝活しようと思う。

 

家から一番近いって言っても、田舎の近いと都会の近いは距離が違うんのだ。

 

散歩にちょうどいいはず。

 

ダイエットとか目的じゃないので、ソフトクリーム買って食べるわ。

 

ティラミスプリンパフェ凄い気になっているので(まだ食べれるかなぁ?)。

 

やれたら朝活の一環として散歩の後にブログ更新してみます。

 

なんで散歩なのかって言ったら、メンタルのリハビリの一環みたいなもんです。

 

運動不足だし。

 

話は変わりますが、今年の夏はTシャツも買い替えましょうとか思っていて、Twitterで検索していたらユニクロのパックTがなくなったって知ってショックを受けている。

 

病的に汗っかきな私にはちょうど良かったのに…

 

何着て過ごせばよいのだろう…

 

正直、おしゃれとかに興味が向かないんですよ。

 

以前体臭の事についてチラッと書いた気がするんですが、解決まだできてないんですけどね。

 

定期的に服を買い替えよう、そんなに高い服着てないしとか思って今年はユニクロのパックTを何枚か買う予定でいたんだけども。

 

どうしようかなぁ…

 

知ってたらこの間出掛けた時にGUにインナー買いに行ったんだけど、オレンジ色のトップスで気になったやつが1つだけあったからそれ買ったんだけどな。