言霊の効果…?

寝落ちてしまってました。

 

今日は朝起きれたんです。

 

いい感じだなぁって思って、外を見てみたらなんか雨が降っていたっぽくて止むまで外に出れないなぁとか思って、せっかく8時30分ごろ起きれたのに1時間くらいベッドでゴロゴロしてしまいました。

 

9時30分ごろに起きて支度して買い出しに行ってきました。

 

あちこち行って買い物していたらあっという間にお昼。

 

家に帰ってお昼食べたのが1時くらいという、なんか人並みの生活を今日少しだけ送れたような気がします。

 

久しぶりな気がする。

 

お昼ご飯に冷凍のジャージャー麺を食べてアイスコーヒーを牛乳で割って飲んで、これ飲まないとはじまらないんだよって感じで、ゆっくり休んで3時くらいから部屋を軽く掃除機かけたりして掃除。

 

お昼ご飯に冷凍食品ってよく食べてしまう私です。

 

いつも食べないヤツ買ってきて食べてみた。

 

サクサクやっているつもりでも、やっぱり何だかんだ2時間くらいあっという間に過ぎてしまう。

 

いらない物を捨てる片付けはちょっとお休み。

 

またできるようになったら再開します。

 

昨日あまりにも動けなかったので、本当にまずいのではとか思ったんだけど、「いやいや、今は休む時さ、焦っちゃいけない」とか思ってですね。

 

体の症状は後から治るらしいから、今はその時なんだよと勝手に思って何となくですが、声に出して「明日は今日より動けるといいな」と言ってみたりしたんです。

 

自分以外いない自分の部屋で、そしたらなんか昨日のあの動けない感じが嘘みたいに今日は朝起きれました。

 

天気悪くて1時間くらいゴロゴロしてしまったけど。

 

言霊ってやはりあるのでしょうか?

 

ちょっと自分でも不思議だった。

 

体力ないのかやはりすぐ疲れちゃうんですが、朝から起きていたので休みつつやりました。

 

そんなに早く寝たわけでもなく、しかも途中目が覚めたりなどしたのでやっぱり寝不足なのかもです。

 

こんな時間に寝落ちしてしまうなんて。

 

こういう日が増えていくと良いなぁと思っているんですけどね。

 

昼寝とか寝落ちしないように気をつけたいんですけどね。

 

何かいい方法はないだろうか?