今日もやってしまいました。

いつもより30分早く起きました。

 

9時30分ごろ起床しました。

 

10時ごろ起きるのは少し慣れてきたので30分早く起きてみました。

 

続けられるようにしたいんだけどどうかな…

 

9時半から起きていて朝ご飯とか食べないんだけど、お昼ご飯を13時過ぎくらいに食べまして、お昼ご飯食べる前から少し眠くて結局今日も寝落ちしてしまったの(汗)

 

机に突っ伏して寝てしまいました。

 

足はしびれるわ、体はバキバキになるわ。

 

今日は辛うじて時間を確認1時間20分くらい寝てしまった。

 

せめて30分で済めばまだ…

 

寝る時扇風機のタイマー2時間くらいかけて寝るんですが、止まるとどうしても暑さで目が覚めてしまうようです。

 

寝る時冷房付けて寝るのに抵抗あっていつも消して寝るんだけども。

 

電気代も気になっちゃうし。

 

寝落ちしない日もあるんだけど寝落ちする日としない日は、何が違うんだろうかと考えてみたけど…

 

途中で起きてしまうのは寝落ちの原因にもなるのかな?と思ったりもしたんだけど、寝落ちしない日もあるので……

 

特に思い当たらない(汗)

 

寝落ちする前に小説の続きを読むのは無理そうだったから、絵本をまた読もうかと思ったんだけど面白そうな絵本が見つからなくて結局寝落ち。

 

今日という日がまた何もしないまま終わってしまった。

 

寝落ちしてしまうのはホルモンバランスの乱れとかも関係がありそうかもとも思うのですが…

 

ん~…

 

せっかく朝から起きているんですけどね。

 

目標は7時30分か8時ごろ起床するっていうのが目標なのですが。

 

それくらいに起きたら朝活の散歩も気持ちよく出来そうだなと思いまして、でも目標には程遠い。

 

またやってしまった~と思ったんですが、寝たら頭は何となくスッキリしました。

 

目指せ早寝早起きなんですけどね。

 

難しいな。

 

以前の私に比べたら少しは良くなっているはずです。

 

前は10時に起きる事も出来なかったから。

 

気が付けば7月も中旬。

 

遮光カーテン買いに行きたいんだけどなぁ。

 

いつ行こうか?

 

いつでも行こうと思えば行けるんですけどね。

 

どうしようかなぁ。

 

できる事がもっと増えていけばよいのですがね。

 

なんかまだまだ頭がボーっとする感じだけは無くならないんだよな。

 

今日もノートを書く。

 

もう日々の日課です。

 

ブログ更新した後にノート書くの。

 

感情ノートはわりとオススメですよ。

 

今日も晩御飯後におやつ食べました↓

 

ミニストップのマカデミアナッツチョコパフェ。

 

上に少しかかっているチョコソースと一緒に食べるとおいしかったです。

 

刻んであるマカデミアナッツもう少し入っていればよかったのに。

 

明日こそは寝落ちしたくない。

 

朝起きる意味あるのかなぁとか思うけどやっと午前中起きれるようになったので、ここで元に戻らないようにしたいところです。