不意に思い出す

今日も1点出品しました。明日も一応する予定。

 

お昼ごろに更新した記事はこちら↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

急にお腹痛くなったりとかもして酷くなったら嫌なので今日も薬を飲む。

 

昨日寝る時に最近はだいぶ寝やすくなってきたなぁとか思たんですけど、扇風機はやっぱりまだ必要に感じるのでタイマーにして寝るんですが、昨日は暑くて途中で起きてしまって、途中で起きちゃうとやっぱり午前中起きようと思っている時間にはなかなか起きれなかった。

 

これからどんどん涼しくなっていくのでしょうが、まだ暑いよね。

 

今日も何となく創作が捗らないんですけど、不意に過去に言われてモヤモヤしたことを思い出したりなどしてしまい、ちょっとイマイチな感じ。

 

嫌な記憶に蓋をするっていうのはまた思い出したら嫌なので、サラサラと川に流すが如く流せたらいいなと思ったりするんですけどね。

 

不意に思い出してしまったのでちょっとメンタルが下降気味だけど、ノートに書くといいよねきっと。

 

感情ノート。もう感情ノートなのかただの日記なのかそれとも願望や目標を書くノートなのかわけわからん状態に今なっているんですけど、やっぱり紙とペンで自分の今の気持ち書くって結構良い効果がある気がします。今も毎日書いてますよ、個人的にはおすすめ。

 

昨日今日とイマイチ作業が捗らないのですが、明日は黙々と作りたいなぁ。

 

良い案がないか考え中って感じで手が止まっているんですけどもね。

 

作ったものの写真もまた撮らないとって感じです。