反り腰も原因でした

体調不良の原因は寒暖差の影響だけではなかったようです。反り腰のせいもあったみたい。昨日寝る時に背中まで痛くなってしまって、そこではじめて反り腰になっていたことに気が付きました。

 

以前に比べれば背中の痛みも感じなくなったので良くなってきたのかなぁ?って思ったんだけど、最近寝ている時にうつ伏せになっている時もあったので悪化してしまったのかなぁ?

 

反らないように丸々ようにしているんですが、やっと痛みから解放されつつある…かもしれない。

 

今日は一応朝は起きたものの調子も今ひとつだったので午前中は寝てました。

 

午後からは出品の準備で写真撮ったりなどしてました。使っていたものが次々と壊れたりしたのでスマホスタンドも割れて壊れてしまって、ダイソーで買ってみたりしたんですが(2つほど)今ひとつしっくりこないというか…

 

なので写真撮る時もちょっと撮りづらくて時間が掛かってしまいましたが、今日はリール動画用の動画もなんとか撮影してみたのでリール動画もUPしました。

 

ちょっと毎日は無理だけど、なるべくUPするようにしたいな。

 

遅くても明日の夜までには出品する予定でいます。写真は用意できたのであとはページを作るだけ。

 

今日の自分へのご褒美はモンテールの抹茶どら焼でした(写真はない)。

 

早くアイスクリーム食べれるくらいまで回復したいところです。気温が上がったり下がったりがまだまだ続くので気を付けたいと思います。