やっと完成

昨日試作のポケットティッシュケースが完成しました。ちょっと失敗したけど何とか形にはしました。

 

まだちょっと画像などは用意できていないので、リール動画でもUPする予定でいるので後日UPしたいと思います。

 

今日は変な夢見たせいで若干目覚めが悪かったですが朝8時ごろ起床。寝起きはやはり体が動かないのでボーっとしてしまいましたが、午前中は買い出しに行き午後は部屋掃除してました。

 

いつも行っているスーパーとは違うスーパーに買い出しに行きスイーツコーナーで色々目移りしながらおやつを仕入れてきた(もはや仕入れ)。

 

ドトールコラボのアイスおいしかったからリピしたかったのにもう売ってなかった(悲)

 

昨日は数日ぶりに寝る前に少し読書する時間が取れました。それと昨日から潜在意識系の電子書籍を読み始めちゃったんで今2冊読んでいる。Kindleってやっぱり便利だなとか再確認した日。

 

ダラダラ起きすぎなのを反省してここ2~3日くらいは遅くても0時半までには布団に入るようにしている。腰が重くていけない。

 

明日からはポケットティッシュケースの3回目の試作をする前に、小銭入れの試作を1度してみたいと思います。ちょっと気分を変えたいから(汗)

 

でも午前中はリール動画用の動画撮影などで終わってしまうかもしれない。でも動画撮影は土曜日でもいい気がするから、明日は小銭入れ試作に集中しようかな?

 

昨日のおやつ

モンテールモンブランどら焼。いつも買い物に行くスーパーで発見してしまってリピしました。食べるの3回目。やっぱりおいしい。一瞬でなくなってしまう。

 

今日のおやつ

4月に出たモンテールの新商品。ふんわりどら焼いちご練乳。クリームがとてもおいしかった。

 

着色料で紅麹が入っているの見つけてハッとしてしまったんですが、モンテールのお知らせのところに「小林製薬の紅麹原料は一切使用しておりません」と書いてあったので、安心しておいしく食べましたとさ。

 

昨日UPしたリール動画

 

そして今日UPしたリール動画

 

そういえば前に書いたブックカバーを作るですが、空いた隙間時間にCanvaでブックカバーなど作ってみたりしている。サイズ感とかイマイチ想像できなかったので試し印刷を今日1枚だけしてみたんだけど、手直ししようと思います。

 

うちのプリンターが1枚印刷するごとにインクの消費が半端ないので試しにコンビニで印刷してみようかと思っているんだけど、やっぱりコンビニ印刷の方がきれいだったりするのだろうか?

 

とりあえずスマホにコンビニで印刷るすべくアプリをインストールするところまで今日やってみました。後日印刷しに行ってみたい。

 

A4サイズのデザインペーパーダイソー辺りで販売してくれるといいのにな…

 

折り紙サイズは可愛いのたくさんあるんだけどね。