リール動画と試作

昨日せっかく0時半前に布団に入れたのになかなか寝付けなくて…

 

いつ寝たんだろう?ってくらい起きてたんですけど、今日は8時半前に起きましてせっかく起きれたのに、11時くらいになったら眠くなってしまって寝落ち。起きたら12時過ぎていた(汗)

 

ここ最近はわりと寝付きは良かったんですけどね。数日ぶりに寝る前に本など読んだからでしょうか?関係あるのかなぁ?

 

面白く読み進めてます。昨日読んでたらちょっとグッときちゃって、そのせいで眠れなかったのだろうか?などと思ったりした。

 

起きてご飯食べて午後から動画撮影を少しやり直したのと新たに撮ったのと、なるべく1日1回はUPしようと思っているので、俯瞰撮影とかまだスタンドなくてできないんだけど、今できる事からやっていこうと思います。

 

昨日UPした動画ははじめて再生回数が3桁いきました。3桁いけたので4桁いけるように頑張ります。フォロワー全然増えないし多くもないんですけど、一瞬でも再生してくれた人が100人以上いるのかと思うと嬉しいです。感謝。

 

もっと自分の作ったものとかが広まっていけばと思って、毎日なるべく1回はUPしようと思っているんですけどね。本当は1日3回がいいとか聞くけど、とりあえず毎日UPできるように日々準備していこうと思います。

 

動画の撮影などが終わってから、今日もそんなに早い時間からじゃなかったんですけど、ポケットティッシュケースの試作をやってました。少しずつですが進んでいますよ。次の段は何入れて編もうか悩み中です。

 

明日は買い出し行ったり家のことしたりと作業ができなさそうなんですがちょっとどうやって進めるか考えます。裏側なんて全く考えてないから…(滝汗)

 

一番最初に作ってた試作よりはいい感じです。多分。

 

そんな今日のおやつ

井村屋のやわもちアイス宇治抹茶。全部食べれるかなぁ?とか一瞬思ったんですけど心配する必要なんてどこにもなかった。何口で食べたんだろうか?あっという間になくなった。

 

実はずっと気になっていたやわもちアイス宇治抹茶。やっと食べれた。やわもちシリーズおいしいよね。でも最近抹茶系のスイーツなど食べ過ぎたのか?ちょっと抹茶はもういいやみたいな感じなんだけど、やっぱりおいしかった。

 

そして今日インスタにUPしたリール動画