シャーペン買いました

今日も8時半前に起床。朝から買い出しに行ったりしてこれで午前中がだいたいつぶれてしまうんですけどね。

 

結構前から新しいシャーペンを買おうと思っていたんですけど、ずって買ってなくて今日やっと購入しました。少し迷ったけど選んだのは…

 

これ↓

キレイな文字が書ける。というのに惹かれて迷ったけどこれにしてみました。ずっと使っていたシャーペンが劣化したせいなのかちょっと使いずらく感じてしまいやっと新調しました。

 

ちゃんとシャーペンの芯も新しく買い直しました。古いのはポキポキ折れてしまうので処分した。

 

手帳とかノートとか書くようになったので文字を書く機会が最近増えたのでね。新しいの使うの楽しみだな。

 

以前買ったAcroball0.3のボールペンがインクがかすれちゃって書きにくくてダメだったんですけどね(はずれ引いたのかなぁ?)。ボールペンは0.5くらいが一番いいのかなぁ???

 

買い出し終わって家に帰ったら12時近くで、溜まった洗濯物を洗濯しつつお昼ごはん食べて、一息ついたらなんか動けなくなったりしたけど部屋掃除してスッキリ。

 

ここ最近掃除する時に限って胃腸が痛くなったりしたんだけど、今日は大丈夫だった。

 

明日は朝から作業ができるといいな。出品するものを作ってないので明日は出品の準備。1~2個できたらいいのですが…何作ろうか?

 

今日もリール動画をUPしました。

 

一昨日UPしたコットンパールのリール動画が再生回数200回をこえました。一瞬でも再生してくれた人が200人以上もいるとかと思うと嬉しいです。感謝。