Creemaにビーズ【チェリーレッド】のトライアングルイヤリング出品

今日Creema1点イヤリングを出品しました。

 

ビーズ【チェリーレッド】のトライアングルイヤリング

minneとメルカリShopsでも販売中です。

 

今日は保留にしていたネックレスとブレスレットを作ってました。昨年はじめていつもネットで購入しているお店の店舗に行ってパーツを色々と調達してきたんですけれど(迷子になりながら)うっかり買い忘れたパーツがありまして、福袋と一緒に購入。やっと作れました。

 

福袋に入っていたネックレスのキットがあるのでそれもついでに作ってました、キットなのでこれは自分用なんですが、まだ作り終わってないけどあまりのビーズで今リングも作ってみてます。これも自分用(?)

 

今日はそんな感じでした。

 

リンク↓

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com