Creemaにアパタイト×水晶ブレスレット出品

1/4からは通常通りに戻ります(土日祭日お休みですが)。

 

ちょっと遅くなってしまったんですが、Creemaの方に1点出品しました。

 

アパタイト×水晶ブレスレット

大量生産できるものではないので、気になる方はお早めに~♪

 

今日は自分の作品の幅を広げるべくパーツ屋さんの福袋を購入してみました(オンラインで)。前回福袋を買ったのとは別のパーツ屋さんで購入してみました。まだ発送されるのは先だと思いますが、代引きにしたので送料だけでも無料にしたくて他にも欲しいビーズやパーツなど購入してみたので届いたら色々作ってみる予定です。楽しみ。

 

福袋って普段絶対に自分が選ばないようなパーツが入っていたりするので、勉強にもなるよなぁと思って元々は買うつもりなかったんですが、勉強も必要だよねって気が変わったので購入してみました。

 

「欲しいが見つかる」そんなハンドメイドアクセサリーサイトにしたいなと思ってます。今年も試行錯誤しながらやっていきますので、どうぞ月白工房をよろしくお願いします。

 

アパタイト×水晶ブレスレットはminneとメルカリShopsでも販売中です。

 

リンク↓

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops