Creemaにチェコビーズ【ピンク×クリアマーブル】とパールのイヤリング出品

昨日になりますがCreemaに1点イヤリングを出品しました。

 

チェコビーズ【ピンク×クリアマーブル】とパールのイヤリング

minneとメルカリShopsでも販売中です。

 

1/4の夕方に注文していた福袋とパーツが今日のお昼ごろ届きました。お正月休みもあるし祭日もあるしで来週末辺りかなぁ?と思っていたんですが早く届いてびっくり。

 

福袋はわりといい感じだったと思う。結構パーツが福袋に入っているのでパーツの整理などを今日はしておりました。まだ終わってません(汗)明日も引き続きパーツの整理。これが終わらないと作る作業に入れないので(滝汗)

 

リンク↓

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

発送は土日祭日お休みのため1/9以降になります。