イヤリングなど出品しました

今日は4点出品しました。

 

福袋に入っていたビーズを使って制作したので4点中3点はCreemaでの販売はありません。Creemaでの販売はありませんが展示しております。

 

いつものように軽くブログでも紹介しておきます。

 

チェコビーズのイヤリング↓

福袋に入っていたチェコビーズで制作しました。

 

グリーン×イエロー×グレーカラーのイヤリング。

 

同じビーズで1点物ですがブレスレットも作りました。

金具はマンテルなので取り外ししやすいと思います。

マンテル金具使ったブレスレットを他にも作ってみようかなぁと思ってます。取り外ししやすいって大事ですよね。

 

ちなみに全長約18cmのブレスレット。

 

フロッキーパーツのフックピアス

ギリギリな感じするしハンドメイドアクセサリーなら今は春に向けて商品を作るって人が多いかとは思うんですが(汗)

 

フロッキーパーツは自分じゃ絶対に買わないのでこういう感じは福袋の面白さかなぁと思ったり…

 

最後はネックレス

アメジスト6mm玉の1粒ネックレス。全長約40cm。

2月の誕生石はアメジスト。たまたまですがパーツを買いに行った時に(去年の話)アメジストを入手していたのでネックレスにしてみました。

 

重ね付けにも◎

 

今回はこんな感じになりました。

 

商品の詳細は↓

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema