リール動画制作してみた

疲れていたのかそんなに早く起きれなかったんですけれど、起きてから商品ページ作りを休憩を取りつつやってました。明日出品します。

 

インスタに先週出品した分の画像をCanvaでリール動画として制作してみました。10秒もないリール動画なんですが練習の意味も込めて毎日は無理でもこれからはリール動画も投稿して行こうと思います。

 

今日作ったやつを貼り付けてみようかと思ったんですがなんか上手くできないので諦めた(汗)

 

写真貼り付けただけで作ったって感じもそんなにないですが、スマホもせっかくGoogleスマホにしたのでね。今までやらなかった動画作成も少しずつやってみようかと思います。

 

SNSに毎日1投稿していたこともあるんですが思ったほど…という感じなので新しいことにも勉強しつつ挑戦していかないとダメかもとなりました。

 

結構前になるんですが(去年)DAISOでこんなものを購入してました。

スマートフォン専用の三脚。

使い方が箱に書いてあるんですがそもそもスマホをどうやって挟むのか悪戦苦闘してました。面倒くさくなって放置していたんですけど、リール動画撮るのに必要だよなと思って箱から出してみた。

やっと理解した(遅っ)。横に向ければいいことに(滝汗)

 

これで動画撮れると思うので何かしらか撮って投稿してみたいと思います。いつできるか分からないけど(汗)

 

そんな感じでのんびり作業していたら1日終わっていた感じ。

 

時間あったら昨日届いた「すごい運の育て方」でも読もうかと思ったんですけど、気が付いたら時間無くなっていた。

 

明日ちょっと読む時間作れたらいいなと思う。