アクセサリーの制作とリール動画

ハンドメイドアクセサリーの制作してました。明日以降写真撮って出品の準備しようと思います。保留中のものとかもあるんですがちょっと決めかねているので今回は出品できないものもありますが。

 

去年の12月に注文していた5冊の本。4冊は手元にあるんですが1冊だけ入荷待ちだったので入荷予約して購入したんですが、明日セブンに朝届くらしいので散歩がてら受け取りに行こうと思います。フラ~ッと。

 

明日の午前中はゴミ捨てに行ってフラ~ッと散歩に行って終わりそう。午後から写真撮ったりしようかなと思います。

 

インスタのハンドメイドアカウントにリール動画というものを投稿してみようかなとか思いつつ作ってみたものを軽く撮ってみたものの、なんかパッとしないのでやはり作っているところを動画に取るのが一番ですかねとなっていて、どうしようなぁ~ってちょっと悩んでおります。

 

何を撮ろう?となっている。

 

いつになったらリール動画を投稿できるのか?いろいろ勉強しなきゃですかねとなっている。

 

話は変わりますが数日前に食べたアイス。

買ったのは結構前なんですがセブンに行った時に買って絶対においしいに違いないとか思って2個買ったんですが、胃腸の調子が悪かったりしたので食べれなかったの(汗)

 

やっと食べれました!

 

おいしい、やっぱり間違いなかった。

 

もう1つあるので味わって食べる。これもう買えないのでしょうかね?

 

ザ・クレープは重ねあずきっていうアイスが期間限定で発売されるらしいから気になっている。

 

明日は久しぶりにミニストップに行って買い食いしようと思う。何食べよう?散歩久しぶりだから楽しみ。