紙の本と電子書籍

昨日の夜から新しい本を読んでいますが紙の本はやっぱり良いね。読むのが楽しいです。

 

読むのが楽しいとページをめくるスピードも自然と早くなるもんですね。電子書籍は便利だけどやっぱり紙の本だよな。

 

電子書籍のいいところは普段読まなそうな本を読むからっていうのが個人的にはあるのですが、これで好きな作品とか作家さんに出会えたりするのがまた楽しい。そして紙の本を買う。

 

楽しい読書ライフ。

 

ななつのこ」を読んでいる時に1日だけ具合悪くて1~2ページくらいしか読めなかった日もあって読むのにいつも以上に時間がかかってしまいました。

 

寝る前の読書をルーティンにするというのは今もちゃんと続いていますよ。1日30分~1時間くらいですが毎日寝る前に読書。これからも続けます。

 

最近寝る時間はいつもと変わらないのに朝寒いからなのかなんなのか(?)早く起きれない。今日は部屋掃除と洗濯してほぼ1日が終わりました。作業はちょっとしかできなかった(汗)

 

この間パーツの福袋を買ったのでその中からまた制作してます。チェコビーズのイヤリングと1点物になってしまうけどブレスレットを作っている最中です。イヤリングはもうできているのですが、ブレスレットは今日から制作しているのでまだ途中。明日までには完成させたいな(目標)。

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com