記憶の森の魔女 くみた柑

意気揚々とダウンロードして「よし!読むぞ」とか思って昨日寝る前に読んだ本です。

 

約37ページの短編だって知らずに読んでいたんで、あっさり読み終わって拍子抜けしてしまったんですが…(汗)

 

たまたま偶然ですがこの本もKindle版のみです。(紙の本はない)

Kindleのアプリに通知でお知らせがたまに来るんですがこの本の通知がきて面白そうだなと思って読んでみた本でした。

 

ミステリーとかサスペンスとか…それともファンタジー(?)とかそっち系かと思って読んでみたんですが全然違った。

 

色々書くとネタバレになるしで詳しく書くのもどうなのか(?)知らないこと(世界)が少し知れたそんなお話でした。

 

イメージしていた感じと内容は違ったけど読んでよかったと思います。知っておいた方が良い世界で自分はまだ知らないけどきっと誰にとっても身近なもの。そんな感じ。

 

電子書籍中心に活動されている作家さんのようで他の本も読めたんですが、なんとなく手が出なくて…

 

タイトル見てずっと気になっているのは「行き先はきくな」というタイトルの本。

 

すごい気になるタイトルなんですよ(個人的に)。面白そうだなぁって。次はこれにしてみようかどうしようか…(悩)

 

「記憶の森の魔女」は2013年に出版された作品のようでこの作品が一作目の作品のようです。思ったより古い作品でした。

 

Kindle本も色々あるのだね。昨日の本といい。

 

面白いなぁ。

 

次は何を読もうかなぁ~???

 

やっぱりとりあえず「行き先はきくな」かなぁ

 

最終更新日:2023/12/09

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com