久しぶりに作業机で作業した日

まだまだ不安定なメンタルなんですけれど、そんな自分にイラついて夕方くらいから潜在意識系のYouTubeをずっとBGMのような感じで垂れ流していたんです。なんかわりといい感じなので(メンタルが)これからずっと毎日動画見る習慣をつけようかと思います。

 

ここ数日あまり見ていなかったんですけど、そのせいってわけでもないですがメンタルがグニャグニャになっていって、いい加減もうこんなの嫌だなとか思ってフッとYouTubeの動画をBGMにしつつ(最初はちゃんと観ていたんですけど)作業机に自然と迎えてなんなら作ろうと思ってた色違いのビーズボールのブレスレットを作るなどしていました。

 

久しぶりに作業した。BGM代わりに流していたらいい感じに心が落ち着いてきて結構集中して作業ができたのでこれから毎日続けようかなと思いつつ、明日は買い出しに行ったり部屋の掃除などをやろうと思います。

 

昨日ムーミンムーブをダウンロードしたので試しにゲームやる時だけ位置情報をオンにして家の中ウロウロ歩き回っていたんですけれど、やっぱり外に出ないとダメだねとなって、明日散歩にでも出てついでにミニストップでソフトクリームでも買って食べようかと思っていたんだけど、天気予報見たら買い出し行こうと思っていた日から天気が崩れるみたいなんで、明日の散歩は中止して買い出し&掃除することにしました(悲)

 

天気が回復したらやるつもり。散歩。

 

今日は思いがけずに作業ができたんですけど、何をどこまでやっていて、何をやろうとしていたのかちょっと忘れてしまったので思い出すのに時間がかかってしまいましたが、いくつか出品できるものがあるので、明日はたぶん無理だけど明後日あたりにでも写真撮って出品の準備でもしようと思います。

 

書くの忘れてましたがminneとメルカリShopsはもう再開してます。

 

Creemaだけまだ再開していないんです。再開しようかと思ったらCreemaのなりすましサイトがあるようで再開するのを躊躇しているところです。どうしようかなって…

 

ちょっとCreemaいつから再開するか悩むところです。

 

悩んでますで終わるのもアレなんで、最近食べたおやつでも貼っておきます。

数日前に食べたモンテールの焼きプリンモンブラン

 

昨日食べたおやつ

モンテールのチーズクリームロールケーキ。Kiriですよ。不味いはずないじゃんとか思って買ってきたんですけど、昨日一気食いしてしまいました。

 

お昼ご飯も普通の量食べてこれも食べたんだけど、満腹中枢がなんかおかしくなっていたのかな(?)バクバク食べていた。昨日の話。

 

ついさっき食べた

ザ・クレープ。クレープ好きのなのでおいしくいただきました。

 

買ってきたアイスがなくなってしまったので明日また調達してくる。

 

少しずつ目標に向かって歩いていく。