ぼんやりと考える

ボーっとしがちな上に昨日寝る前にメンタルがやられるようなことが起こって、ちょっとグラグラしている感じなんですけれど、ジメジメしていた天気も回復して日中はエアコンないとキツイんだけど朝夜は涼しくて快適。

 

ハンドメイドの方も今ひとつ作業が捗りませんけども、傷とかへこみとかあるパーツや金具を組み合わせて訳あり品としてなるべく金額は安めに設定して出してみようかなって思っています。全て1点物になりそうなんですが、わりとあるので作って訳あり品として出品。お店を覚えてもらおうっていうのもあってやってみようかと思っているんだけどまだ1点しかできてない(汗)

 

今月中に何点か作って出品したいと思っている。minneとメルカリShopsで販売すると思います。1点物はCreemaでは販売していないのだけど…どうしようかなぁ~。

 

なんだか頭も働かないしボーっとしてしまうんですが(ホルモンバランスが乱れているせいで)一応ここまで考えて今日は少しだけ作業しようと思ってやっていたんですが、組み合わせようと思ったものが今ひとつ上手くいかないのでちょっと悩んでいる。

 

ボーっとしていてすっかり忘れていたんですが、今日はDOC2の放送日だということを…

 

ギリギリ思い出した。

 

番組表で予約しておいた。今日は最初から観れそう。

 

夏の間暑くて汗かきたくないからずっとサボっていたストレッチを再開しようと思う。

 

なんかやっぱりやってないとダメな感じがする。