ホルモンバランス

相変わらずボーっとしがちな日々ですが今日は作ったハンドメイドの写真を少しだけ撮ったりしました。でもなんだかあまり捗らなかったな…

 

昨日はブログを更新しようと思ったんだけど、なんかいいや…書くことないわけじゃないけどいいや…なんか調子悪いんだなやっぱりとか思って更新できませんでした。

 

今日は涼しくて寝ている時ちょっと寒気を感じたくらいだったんですが、やっぱり日中は気温が上がるので扇風機回していたのだけど、やっぱりエアコンつけないってまだ無理なんだなとか思って夕方からつけてました。

 

今日はいらないねぇ~とか思ったんですがね。

 

日中はやっぱりないと暑いですね。

 

昨日も寝る前に本を読もうとか思ったのにボーっとてただけで時間が過ぎていった。

 

ホルモンバランスを整えるにはどうしたらよいのか軽く調べるも結局よくわからん。

 

睡眠をしっかりとるとかそんな感じのしか出てこない。しっかりとっているのだけどな。