ボーっとしてた

早くはないけど朝から起きて昨日の修正したチラシを再度修正。ダイソーで買ったペーパーカッター大きいサイズの方を購入したんだけど正解だった。買う時迷ってけど大きいサイズでちょうどよかった。

 

今日はホルモンバランスの乱れからちょっと体調が悪いのでチラシを作った後は、なんかずっとボーっとして過ごしてしまいました。

 

昨日寝る前に読んでいる本の上巻が読み終わったので、下巻を読み始めているんですが日中本でも読めばよかったんだけど、本も読めなくらいボーっとしてしまいダル重いというか。ホルモンバランスの乱れってどうやったら整うのだろう…?

 

読んでいる本はなかなか面白いです。

 

100ページちょっとというボリュームが今の私にはわりとちょうどよい感じ。

 

しかし今日はなるべく早めに就寝するとします。

 

なんか今日はずっと眠い。