使い切り オードムーゲ 泡洗顔料 しっとり(グリセリンフリー)

2本目使い切りました。

今のところこの洗顔料を使っていて不満に思う事もなく、吹き出物などはホルモンバランスの乱れによってできたりしてしまう事もありますが、わりと落ち着いている方です。

 

今は汗をかく季節なのでデコルテに吹き出物ができてしまったりする事もあるので、そんな時はこの泡洗顔で洗ってみたりしてます。

 

体を洗う石鹸は今はシャボン玉石けんなのですが、それで洗うよりは治りが良い気がしています。

 

そんな感じで使っているのでわりと手放せない感じです。

 

特に不満もなく肌が荒れる事もないので安心して使える洗顔料です(私にとっては)。

 

成分がシンプルなのも良いのかもしれませんね。

 

洗顔料は色々と使ってみましたが、やっとこのオードムーゲの泡洗顔料(しっとり)でとりあえずは落ち着いた気がします。

 

夏で暑いですが40代に入ってから肌が乾燥しやすくなっているので、夏場でも朝はぬるめの水で洗顔して終わりです。

 

以前は夏だけは朝も洗顔料を使って洗顔していたのですが、落としすぎるとバリバリに乾燥してしまうので(汗)

 

肌トラブルがだいぶ減ってきたので、最近はわりと快適に過ごせています。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com