使い切り MINON 全身保湿ミルク 

MINONの全身保湿ミルク使い切りました。

 

夏はいらないのではと思ったんですけど、ボディーソープから固形石鹸に変えたのでどうも常備しておいた方が良いみたいです。

 

保湿ミルク使っていても稀に乾燥からか痒くなっちゃう時が今の時季でもたまにありまして(汗)

 

気に入っているのでリピートしました。↓

 

パッケージに記載の成分↓

<有効成分>グリチルレチン酸ステアリル
<その他の成分>BG、濃グリセリン、パルミチン酸オクチル、オクタン酸セチル、a-オレフィンオリゴマー、POEベヘニルエーテルコレステロール、パルミチン酸ソルビタン、硬化油、ワセリン、フェノキシエタノール、親油型ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ジメチコン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、ヒドロキシエチルセルロース、水酸化Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)

 

ハトムギ乳液も全身に使えるので良いかなぁ?とか思ったんですけどね。

 

MINONの全身保湿ミルクもなんかないと不安で買い出しに行った時に一緒に買ってきました。

 

無香料なのでキツイ香りが苦手な私にはとても良いです。

 

初めて買う時はクリームと迷ったけどやっぱりミルクで正解でした(個人的には)。

 

これからも愛用する予定。

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com