使い切り ウーマンメソッドトリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム

今日の朝使い切りました。

 

これで2本目↓

 

3本目は購入済みなので、今日の夜からもう使ってます。

 

これ使いはじめてから、保湿すればするほど肌の調子が良くなっていくような気がして、今は手放せないです。

 

2000円以下なのに、コスパも悪くないと思うし、これからも使い続けようと思います。

 

お気に入りアイテム。

 

綺麗に使い切れるとやはり気持ちが良いね。

 

スキンケアはMINONのエイジングケアラインから、もう少しコスパの良い物に変えようと思っていて、今はまだ残っているので、朝はこの導入美容液+ミノンのエイジングケアの化粧水と乳液クリーム。

 

夜は導入美容液+たまご化粧水とハトムギ乳液です。

 

たまご化粧水使い終わったら、ハトムギの化粧水を試してみようかと思っているところ。

 

たまご化粧水まだまだ使い終わらないけど。

 

花粉で鼻をかみまくって、鼻周りが乾燥してしまうので、導入美容液をつけた後に念入りに保湿、保湿、保湿。

 

保湿した直後に鼻かんだりしてしまうので・・・(汗)

 

それでもいつもより気を付けて保湿していたら、思ったより荒れませんでした。

 

多分この導入美容液のおかげもあるような気がする。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com