抜け殻になる

昨日無理をして動きすぎたのか、抜け殻みたいになっている。

 

久しぶりにあまり寝苦しく感じず途中で起きて、扇風機を付けることもなかったです。

 

朝起きてゴミ捨てに行き、少し起きていたのだけどダルくて横になって寝る。

 

起きたのは12時ちょっと前。

 

いくらでも寝れるくらいの睡魔。

 

でもせっかく午前中に起きれるようにもなったし、なんなら寝る時間も少しだけ早くなったのでなるべく崩したくない生活スタイル。

 

カフェイン摂取の時間を気を付けるようになってからは今のところ寝落ちはないのですが、やはり寝落ちはホルモンバランスの乱れの影響もありそう。

 

カフェイン摂取の時間を気を付けるっていい事しか今のところない気がする。

 

このまま続けます。

 

メンタルの方は以前よりは安定しているものの、まだまだできる事が増えないなぁとか思いがちな自分、ついできない自分に目を向けてしまうのですが、目を向けすぎなのかもと思ったりこれ書いていて気付く。

 

やっぱりネガティブな事に目を向けるよりは、ポジティブな気持ちでいる方が自然といい方向にいく気がする。

 

今の私に必要なのは自愛なのでしょうか…?

 

今日食べたおやつ↓

瀬戸内産レモン&レアチーズもこ。

 

甘酸っぱいクリームがおいしかった。

 

爽やかなサッパリ系食べたくてレモン系のスイーツ購入したんだけど、どちらもおいしいけど私のおすすめは昨日食べた葛れもん。

あっという間になくなるけど、おいしい。

 

これはまた食べたい。

 

いつまで販売しているのだろう?

 

レモン系のスイーツはクリームがどちらもおいしかったです。