ノートの効果?

相変わらず体調微妙ですが、思ったより作業は捗りました。昨日ノートに明日は作業が捗るはずと書いたからでしょうか…ノートの効果だと思っておくことにする(平和)。

 

今日もBOOTH、minne、Creemaにて出品しました。

今日の記事はこちら↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

今日はいくつか作ったので写真を撮って出品する準備をしたいと思います。明日写真撮れるかちょっと微妙ですが…どうだろう。

 

今週は天気が悪いので引きこもって作業に集中する予定なんですけども、そろそろ息抜きに電車乗って外をプラプラしたいな。

 

おいしいレモネードソーダを探す旅に出たいな。体調が良くならないと無理だけど。

 

まだまだ寝苦しいのか、ここ数日途中覚醒したりするので眠い。

 

昨日ちょっとメンタルが下降気味だったんですけども、ノートに書いて別にすっきりとかはしないですけど、思ったより荒れてもいないし落ち着いているので今日もノートを書く。

 

昨日も書きましたがメンタルぐらぐらする人には結構おすすめ。

 

以前もちらっと書いた気がしますがYouTubeで動画とかたまに観るんですけど、引き寄せとかスピリチュアル系って敬遠されがちだけど、メンタルぐらつきやすい自分にはわりといい効果をもたらしてくれている気がします。

 

でもそれだけじゃ足りないからノートに書く。

 

以前とは比べ物にならないくらいこれでも穏やかになった方。

 

昨日と今日のおやつ

モンテールのスイーツを久しぶりに食べた気がしますが、これおいしかった。

 

おいしかった(二回目)。

 

今日はスコーンを食べました。

頂き物のスコーンを食べたよ。紅茶味。

牛乳で割ったアイスコーヒーを飲みながら紅茶味のスコーンを食べた。

 

その後に茶カテキンのお茶を飲んだりしたのでカフェインまみれ。

 

今日はそんな感じ。