本の購入を迷う日々。次はセブンネットで!

昨日寝る前にタオルを濡らしてカーテンレールのところにあるハンガーにかけようかと思ったんだけど、ドアのところにもハンガーがかけられるところがあってそこにタオルをかけて寝てみたら今日は鼻も痛くないし喉も痛くないしで快適だった。

 

かける場所変えただけなのにね。たまたまかな?

 

痛くないし快適だった。

 

部屋の加湿の話。

 

今日はアクセサリーの創作作業してました。ポケットティッシュケースはひとまず脇に置いておいて。2点ほど作ったので日曜日あたりに出品します。

 

明日朝はちょっと部屋掃除して、午後から写真撮ったりする予定。予定通りに行くといいけどな。

 

本の注文しようと思っていたんだけどまだ注文してなくて、Amazonで注文できたらしたかったんだけどTwitterとか見るとやっぱり本の梱包がヤバイらしいので、セブンネットで注文することにした。

 

送料無料だし。まとめ買いキャンペーンやっているみたいだから月曜日に注文する予定。5冊注文すると400円クーポンプレゼントらしいので。次セブンネットで本買う時に安く買えるかなぁって。欲しい本が新たに出てきて今のところ3冊は買うヤツ決めたんだけどあと2冊迷っている。

 

欲しい本が有り過ぎて。今日はそんな感じ。

 

そして今日のおやつはこれ↓

ティラミスに惹かれて思い出せないくらい久しぶりにトッポ買った。

 

この前食べたポテチがおいしかった。

湖池屋ののり醤油おいしかったのでリピした。

 

来年の2024年は手帳でも買ってつけようかと思います。2~3日前くらいにフッと思い立ったんですがね。DAISOで買おうかと思っているんだけど残っているだろうか?2024年の手帳…

 

しかし本あと2冊…欲しいのあり過ぎて決まらないんだよね。どうしようかな。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com