忙しい日だった

朝からゴミ捨て行ってスマホも持って出たのでムーミンムーブでビックリマークの宝箱を開けにトボトボ歩いていたら結構歩いてしまった。思ったより遠かった。今回は無事に開けられた。

 

家に帰って軽く休憩をするも部屋の掃除を午前中はする予定だったので休憩もそこそこに動く。12時過ぎちゃったけどなんとか終了。大掃除とかやっているほど余裕がないけど、日常の掃除くらいはちゃんとやりたい。

 

お昼食べる前に洗濯機を回す。ご飯食べて洗濯物干して疲れてゆっくり休憩してしまう。結構いい時間になってしまい(何時か忘れた。たぶん3時くらいとか)作ったものの写真を撮る。

 

撮ったものの2点あるうちの1点がちょっと出品できなくなってしまって、1点の出品じゃちょっとなと思い時間を確認するとまだ今日は作業できそうとなって保留にしていたもの(結構あるんですが)から3点ほど作り直すなどして出品の準備。

 

「いい感じ♪」とか思っても時間が経つと「もうちょっとなんか…こう…」って優柔不断な自分が出てきてしまうんですが、今回は思い切って出品。3つのうち1つはもともと出品するつもりだったんですがね。

 

写真撮るまでしかできなかったので明日も引き続き商品ページを作るなどの作業をして日曜日に出品できるようにしたいと思います。

 

そんなことしているうちに郵便が届きまして、マイナンバーカードができたようで役所からオレンジ色の封筒が届く。年内にたぶん届かないという話だったんですが、わりと早く届きました。

 

なので面倒なことは早く終わらせてしまえってことで来週の火曜日あたりに受け取りに行く予定。なるべく朝早く出れるようにしたいなぁ。

 

あと月曜日までに注文する本決めておかないとな。そんなこと考える時間も今日はなかった。

 

出品するはずのものが出品できなくなるとかちょっとしたトラブルもあったけど、ほぼ予定通りに行った感じ。

 

マイナンバーカード受け取りに行く時にまたセリアに寄り道してこようかと思う。2024年の手帳もついでに見てくる。

 

しかし寒くなってきましたね。

 

部屋のドアのところに引っ掛けてある加湿用の濡れタオルはわりといい感じです。

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com