minneとメルカリShopsに出品しました。

なんとか今日中に出品できました。

 

minneとメルカリShopsにて出品した商品をブログでも軽く紹介。

 

ちなみに新しい商品はまだ販売してませんがCreemaも販売再開しました。

Creemaは偽サイトもあるそうなので、きちんと公式のアドレスや鍵マークがついているかなど確認してから購入してください。偽サイトの件で再開迷いましたがひっそりと再開。

 

ピアスとビーズリングを出品しました。

 

ロイヤルブルー×パールフックピアス(1点物)。

ロイヤルブルーのストーンはキュービックジルコニアです。

 

小花3連樹脂フックピアス。

 

クリスタルガラスビーズのタンザナイト3mmで作りました。

 

ブラック×プラチナビーズリング(2点セット)

2点セットです。

クリスタルパールのプラチナとブラックのシードビーズ。白いパールはシルキーパールナチュラルです。

ちなみにサイズは他のも#11~12号。

 

小花のビーズリング(ブラック×ホワイト)

ホワイトのビーズはオーロラ加工有りのビーズを使っています。

 

小花のビーズリング(白×黄)

 

小花のビーズリングはセット販売はしてません。1個売りです。

 

詳細は各サイトで…

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

Creemaはまだ新しい商品を追加しておりませんが、おいおい追加していきます。

1点物の販売はCreemaではいたしません。※偽サイトには本当にお気を付けください。

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com