何かしていた方がいい時もある

昨日寝る前にショックなニュースを見てしまって、なかなか寝付けなくて寝たのが4時過ぎとかでした。

 

いつもなら何も手につかなくなったりするのですが、何かしていた方がいいなと思って予定通りに朝9時半ごろに起きて準備して買い出しに行ってきた。ついでにせっかくなのでムーミンムーブも少しやりつつ買い出しに…

 

やっぱりお散歩しないとダメだなって、ゲームが進まないから。明日はハンドメイドの作業をする予定なのでいつ行けるかなぁ~(?)と天気次第。

 

自転車漕ぎながらビーズのブレスレットのデザインなど考えたりしてました。明日作ってみようと思う。いい感じにできたら出品します。

 

買い出しから帰ってお昼ご飯食べておやつ食べてちょっと休憩してから部屋掃除してました。なんだかスッキリ。掃除ってメンタルにいい感じに作用する気がしているんですが(ネットでも掃除はメンタルにいいとも見ますし)やるまでが時間かかってしまって&1時間とかじゃ終わらなくて(汗)

 

11月だというのに今は夏?というくらいに汗ダラダラかきながら掃除してました。もういい加減涼しくなってくれないかなぁって…

 

掃除してシーツ交換して、ついでに洗濯もして綺麗でスッキリ。

 

明日はモリモリ作業できるといいな。