鼻がムズムズ

ハンドメイドアクセサリー出品の準備中です。遅くても明日の夜には出品する予定です。

 

今日は天気も良かったので洗濯日和。洗濯物が溜まっていたので洗濯。昨日は結局本が読めずに寝てしまいました。

 

直していたものは完成したので写真を撮るなどして、今は商品ページを作っている最中です。相変わらず上手く撮れている気がしません。撮るのが難しいカラーってやっぱりありますよね。

 

パッと撮れるのもあるにはあるんですが、今日は1点だけの撮影にもかかわらず時間がかかってしまいました(汗)

 

鼻がムズムズ月曜日からはまた気温差がるし風強そうだし花粉症&強風恐怖症にはキツイ季節です。

 

明日はminneとCreemaで変更点が色々あるので、早めに休んで明日はいつもより早い時間から準備に取り掛かれたら良いな。

 

もうすでに眠い。

 

最近何となく余裕がなくてムーミンムーブやってない。買い出しに行く時いつも歩数だけは稼ごうと思ってアプリは起動させておくんですが、なかなかゆっくりとやっている時間もなんかなくて、気持ちに余裕が欲しい。

 

風強いと家にいてもムズムズして鼻ばっかりかんでいる気がする。

 

そんなわけで今日のおやつ

オランジェのひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード。スーパーで売っているシュークリームの中で一番おいしいと思っている。オランジェのシュークリーム。

 

わりとよく買います。おすすめ品。

 

なんだかとにかく眠い。今日は昼寝してないです。2~3ページでも本読めたら読みたいんですが…