ハマってしまった

今日もYouTubeで雨穴さんの動画を観まくってしまっています。昨日1本見て我慢したのに我慢できなくてご飯休憩とか合間に何本か観てしまいました(汗)

 

ハンドメイドは出品する予定のものの写真撮影は一応終わっているので、今はページ作成の途中なんですが、明日3点夜までには出品する予定です。

 

金具変更できるようになるのが1点あるのですが、オプションの設定がメルカリShopsの方ではできないのでどんな感じでやればいいのか(?)ちょっと調べたりしてました。別でページを制作した方がとも一瞬考えたんだけど、金具交換は無料なので同じページに掲載することにしてみました。

 

複数の種類登録するというのがあったのでそっちで設定してみました。画像はイヤリングのものしかないんですが(汗)

 

金具の画像は他のサイトでも使うので用意したのですがね。

 

ハンドメイドの方はそんな感じで進んでます。新作も写真撮れるものは撮ったりしました。金具変更の準備がまだできてないのでそれを…明日は時間が足りなくなるかもしれないから、月曜日辺りにやってなるべく早めに出品できたらいいなぁと思います。

 

新作はとりあえず2色出品予定。他の色も作ってあるんで順次出品していけたらと思います。今のところ全部で4色。多分まだ増えるけど今のところ4色作ってあります。

 

金具交換できるようにするのはじめてなんでちょっと楽しみ。反応良いといいな。他のもできるようにしていこうとは思ってます。ちょっと時間かかるかもですが…

 

話変わって。

 

雨穴さんの存在は実は前から知ってたんですけど、YouTubeの動画を観たのは昨日が初めてでして本当に面白かったし引き込まれました。

 

今日観たのは

  • 「変な絵」第一章
  • 【奇妙なブログ】消えていくカナの日記
  • 【最後の5分ですべてがひっくりかえる】差出人不明の仕送り
  • とある一軒家で見つかった、不気味なビデオテープの真相

4本観ました。ご飯食べている時に食べながら観てた。

 

カナの日記とかね17分ちょっとの動画なんですけど面白さがギュッと詰まっていて良かった。これはお昼ご飯食べている時に観てました。他の3本もとても面白いのでまだの人はぜひに観てみてください。

 

でも大体の人は観ているのだろうか?雨穴さん有名だもんね。

 

去年から気になっている雨穴さんの本があるのでセブンで発行されたクーポン使って買ってみる予定。また積み本が増えるね。

 

動画も面白かったんだけどやっぱり本でも読みたいなと思いました。

 

雨穴さんフィーバーですよ。今、私の中では。今更感あるけどね。

 

最後に今日のおやつ

オランジェの期間限定ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームとちおとめ。

 

オランジェのクリーム多めのシュークリーム好きでたまに買うんですが、とちおとめもおいしかったです。