1cm短い

今日は買い出しに行ってきました。洗濯洗剤を買っておかないと明日洗濯できないので、ついでに色々となくなってきたので買い足した。

 

セブンイレブンに行って洗剤など買って以前チャージしておいたauPAYが残っていたのでそれでお支払い。3ポイント付きました。nanacoよりポンタポイント貯めなきゃだよなって。

 

ちなみにせっかく買い出しに出たので凄麺の喜多方ラーメンもリピしておいた。別の味も買ってみたんだけど食べるの楽しみ。全部制覇したいなとか思ったのに地元じゃ全部入手できなさそう(凄麺の話)。

 

家に帰ってからムーミンムーブのビックリマークくがついている宝箱が気になってちょっぴり歩く。なんか開けられないまま消えてしまった。諦めてすぐに家に帰った。

 

家に帰ってから色々とやるつもりだったのになんだかボーっとしてしまい時間が過ぎていきました。ハッと気づいてとりあえず昨日の続きの2wayのメガネストラップ&マスクストラップを作っていたんですが計算より1cmも短くできてしまったので明日朝直すつもり。一応出品する予定のもの。

 

やった完成!とか思ってウキウキして長さ計ったら1cm短かったのでがっかりだった。

 

今日は大したことできなかったな。そんな日もあるかな。胃腸の調子が今ひとつ良くならない感じなので今日も薬を飲むなどしました。

 

今読んでいる本は今日で読み終わりそうな感じ。昨日30分しか本読めなかったので昨日読み終わりませんでした。

 

明日天気が悪いみたいなので冷えには気を付けきゃなって…

 

しばらく薬飲んでないとダメなのかも。