アイスコーヒーだけは止められない

朝雨が降っているのかと思ったらゴミ捨てに行く時は止んでいたのでラッキーだった。

 

昨日買い出しに帰ってきてからの胃腸の不調は今日の朝も続いていて、これは冷えじゃなくて呑気症の方かもって気づく。ここ最近はなかったんだけどな。こうなんていうか胃腸のあたりに空気がたまっている感じが昨日寝る時にしてですね。

 

今日の朝も痛くてゴミ捨てから帰ってからは動けなかったんだけど、しばらくじっとしていたら徐々に痛みも無くなってきて良かったなぁって思ってアイスコーヒーを飲んだら胃にきて…今日も薬飲みました。

 

今やっと落ち着いた。

 

どうしてもアイスコーヒーだけは止められないんだ。タバコは止められたんだけど、アイスコーヒーだけは止められない。なんか飲まないと調子がでない感じがする。

 

今日のお昼ご飯は冷凍のかぼちゃほうとうを食べました。(写真はない)ほうとう好きだから(めったに食べないけど)おいしかった。鍋にお湯沸かして温めなきゃいけないの面倒だけどおいしかった。

 

今日はおやつに昨日セブンで買ってきたものを食べました。

レアチーズどら。レアチーズなので甘々ではないけれどチーズ好きにはたまらない。さっぱりとした甘さに生地はモッチモチ。リピしたい。とてもおいしかった。おすすめコンビニスイーツ。

 

今日もCreemaにて1点出品しました。

小花3連【タンザナイト】樹脂フックピアスを出品しました。

 

リンク

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

今日のハンドメイドの作業は1日YouTubeで「あたしンち」のまとめ動画をBGM代わりにして作業してました。そこそこ長い時間やっていたと思うんですが、2wayのメガネストラップ&マスクストラップしか出来上がらなかった(汗)

 

明日写真撮って日曜日に出品できるようにします。結局3点しか出来上がらなかったけど。納得のいかないものを出品するのも違うしな。

 

ずっと読んでいた本も昨日やっと読み終わったので今記事を書いているところ書き終わったらUPします。

 

今日から新しい本。ウキウキ。

 

寝る前に30分とか読んでも1時間ちょっととかだとページ数にもよるけど読み終わるのが、私のペースだと10日以上かかる(汗)

 

もっと早く読めるようになりたいな。